٩( ᐛ )وオシャー

2014/04/07




テレビカミナリコゾウ
今週もありがとうございました✩

今回話しに出てきた
❥ポケコロ❥にわたし、本当にはまってます。笑



わたしのポケコロでのお姿❤︎❤︎

来週も、つづく!ポケコロ回!



収録はいつもわいわいですー

ポイたんが、最近私が「ずんさん❤︎」
って呼ぶの
あんまり気に入ってないんだってஇ௰இ

ずんさん❤︎って可愛いのにஇ௰இ



浜岡ペイントの海くんと
メイク部ちななのどっきりバースデーも ( ´͈ ᗨ `͈ )

楽しかったー❤︎

カミナリコゾウの中の
投稿コーナーの募集もしてるよ❤︎
採用されたらコズミック忍法帳もらえちゃうかも?!



・私たちにやってほしい遊びやスポーツ
・カラフルにしてほしいもの
・大切な人への愛のメッセージ

http://ninja.kaminarikozou.jp

かTwitterでもいいよ!
@planet_osiris

まってまーす٩( ᐛ )و

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031