♥♡ Thanks a lot ♡♥

2012/01/19



あわあわ(´;ω;`)♥

たくさんのお祝いのメール、Facebookのコメント、メッセージなどなど
本当にありがとうございます!

遅くなってもお返事させていただきます故
しばし待たれよ!(上から)


うれしいなぁ(´;ω;`)♡
本当にうれしいなぁ(´;ω;`)♡

世界中の方からおめでとうを言ってもらえるなんて
本当に幸せです。ありがとうございます(´;ω;`)


あたしはこんなに素敵なチームのみんなと一緒に
お仕事、作品を作る事ができているのに
未熟でこどもで素直じゃない所が多くて。
もっともっと自覚を持って
頑張らなきゃいけないなってすごく思う。


二年前のあたしの夢の様なバカみたいな発言から
ここまでたくさんの方たちに出逢わせてもらえて
作品に携われて
本当に感謝してます。

愛情溢れた仲間に囲まれて
あたしはすごく幸せです


まだまだまだまだまだまだーーーーなあたしですが
精一杯努力して、叱ってもらいながら勉強して
色々な事にチャレンジしていきます!!!!!!!!

叱ってもらえるって、有難いことだよね
学生じゃないんだもん
叱られなくなったら、終わりだ!!!

すぐ拗ねて甘えたな自分には卒業します

(`・ω・´)<ホントだよ!


長々と支離滅裂な文章でごめんちゃい

みなさま、本当にありがとう!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

だいすきです♥

Thank you for always being supportive.
Appreciation from all my heart ♥♥♥

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年6月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930