あけましておめでとうございます♥︎

2014/01/02




みなさま、あけましておめでとうございます ( ´͈ ᗨ `͈ )

太陽のオジージサンの星では、ネアンデルターーーーール!!!
って言うらしいです
新年のテレビ別編の動画があがってます( •ॢ◡-ॢ)-♡
http://youtu.be/cpqLxmTYBiE

去年はバンド silver susiが誕生したり
本当にたくさんの素敵な方たちと出会い
たくさんの方のお世話になりました♥︎

今年もどうぞ、よろしくお願いします♥︎
これから出会うみなさま、仲良くしてね♥︎

今年は海外でもLIVEするよ!
むねがふるえる!!!!!!!!!


katy perryになりたい!!!!なりたいぐらいすき!!!!!!!!!



新年一発目のLIVEは、名古屋ドーム!

ドーム遊ぼワールドに出演です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
私たちのステージは
13:00-13:30 15:30-16:00 の2ステージ( •ॢ◡-ॢ)-♡


詳細はここを見てね♥︎
http://eshop.kaminarikozou.jp/?pid=68104723

いっぱいアトラクションがあったり、すっごく楽しいイベントだよ〜

家族みんなであそびにきてね♥︎
もちろん、おおきなおともだちもね♥︎


私は今から宇宙のじいじとばあばのとこに行ってくるから〜( ›◡ु‹ )
じゃーねー!!!

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031