おはよだよ〜(´౿`)

2013/04/06




なんか見たことある写メ!って言うの禁止だよ!(´౿`)


あのね、音階練習で前まで出なかったところが
出るようになったの!!
まだ苦し〜って感じだから、もっと積み重ねれば
余裕なすまし顔で出来る様になるかな♡

少しずつでも成果が出ると
やっぱ嬉しいなぁ(´;ω;`)♡



妹に教えてもらったこのキャミソールが
便利すぎて感動してるの♡


写メの撮り方雑なのは気にしちゃ負けだよ(^ν^)


これからの季節のパジャマにする♡



すっごくどうでもいいんだけど
「い」の予測変換に
前のブログで使った「芋ケンピ」が最初にでてきて
何回も間違えて押しちゃって、ムッヽ(*`д´*)ノ キー


芋ケンピに教えてもらった

芋ケンピに教えてもらった

芋ケンピ

芋ケン





妹って打ちたいのに(´;ω;`)

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年2月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728