なんかとんでもない夢を見た

2012/04/09



宇宙船に皆で乗ってて

脱出しないと光の壁にぶつかって、そのまま宇宙船ごと消滅するって話だった

脱出するチームと
諦めて宇宙船に残って消滅を待つチームと

二つにわかれたんです


あたしは脱出チームなんですけど
忘れものを取りに宇宙船の広間に戻ったら

諦めチームに一緒にいてほしいって言われて
通せんぼされた

消滅の時間が近づいてて、あたしは悩みながらも消滅を選んだの


号泣しながらみんなで手をつないで光の壁に衝突


目を開けたら宇宙船は無事
でも、周りには誰もいなくなってた


宇宙船の中をひたすら走って誰かいないか探すも無人

そしたら宇宙船がどっかの星に着陸して
外にでたら街があって人間とは何がが違う人間達がびっくりしてこっち見てた

って話





関係ないけど
あたしのbakery story

おしゃまでしょ♥



壮大な夢だったよ
夢の話なんてどうでもいいんだけど、なんかすごかったから
言いたくなっちゃったщ(゚ロ゚щ)


ファンキーな髪の毛はもうちょっとお待ちを♥

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年8月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031