イオンってやっぱたのしい

2012/04/10




さあ!このグリーンマン(どっかんプロピン芸人、酒井直斗くん)
CG合成でどんな風になるのか?!?!


みんな楽しみだね!でしょでしょでしょーーー(*´ω`*) ♪


はやくみたいなーーーー***



そして今日はラジオ MID-FM761 23:55〜

プラネットオシリス 古川登志夫のくるくるたいむ〜from カミナリコゾウ

カミナリコゾウ【柿沼紫乃】
オシリちゃん【プラネットオシリス】
トッシー【古川登志夫】


火曜日【くるくるはーとちゅーにんぐ】だよ(*´д`*)


小さい頃もってたけど忘れちゃった気持ち、夢、悩み、なんでも募集〜

オシリとトッシーとコゾウくんが悩み相談きいちゃいます!
答えになってないときが多いんだけどね( ´∀`)てへ♥

最後には、コゾウくんから心の傷バンドぺたんしてもらえるよ♡



かけて欲しい曲のリクエストも受け付けてるよ〜


応募はここ♥ぽちっ!

今なら、過去のラジオ放送も公開してるので
うえのカミナリコゾウサイトへレッツゴー♡



まってるよーん♪

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年7月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31