イベントありがとうございました!!

2012/03/31




満員御礼!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!


すっごくすっごく楽しかった。

来てくださった皆様本当に本当にありがとう。


バタバタだったので写真が全然ないのです
撮った方、ください。( ´∀`)えへ



夢見ていたことが
少しずつ、一歩ずつ、でも確かに現実になっていっていて
あたしは幸せだ

あたしに関わってくれている
全ての方に感謝






まさゆきくん、ありがとう!
やっと会えたね!うれしい!
あたし、感激(´;ω;`)


トッシー、紫乃さんいつも本当にありがとうございます。
トッシーが師匠だなんて、なんてあたしは幸せなんだろう


カミナリコゾウチームのみんな
本当にありがとう


新メンバー加入のおしらせ♡

ピロリン、ビバーン、グリーン(どっかんプロのピン芸人の酒井直斗くん)、
さだっち、田中しゃちょさん、パピリカ小林さん、ジミー、ブライアン率いる海外MANGAチームのみんな


カミナリコゾウチームは強制的にあだ名をつけられます。わらい


小林さんにもナウいあだ名、つけるからね!(*´ω`*) にゃは


もっともっと色々書きたいんだけど
今日はおねんねしますです


ほんとーに楽しかった!!!


みんな、出来上がりを楽しみにしててね!

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年9月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930