チョコレートパイソン357マグナム

2012/02/09




久々にシティーハンター観てました♡

小さい頃から何度も何度も繰り返し観る大好きな作品の一つです♡


ストーリーもリョウも全て最高なんですが

OPもEDもいい曲ばっかりで
イントロ聴くだけでスイッチが入って
号泣できるレベル

STILL LOVE HERって言うED曲は
映像には実写が使われていて
小さい頃はバラードだし眠くなるし退屈ー
終わりの曲もウォーウォーセイラ!にしてよ!
って思ってたりしたんだけど

大人になった今また聴いて見ると、
めっちゃいいやん(´;ω;`)!!!!!せつなー!
ってなる

大人になると感じ方がかわるんだよなぁ*

TMNは名曲ばかし♥






的な事を友達に話してたら
うんうんって聞いてくれて



最後笑顔で「きっしょ!」


と言う有難いお言葉をいただきました


まぁいつもの事です(・ω<)☆テヘペロ

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年7月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31