メイド大集合!アニメちっくビアホール 大須カミナリランド オープン!

2012/06/13





みなさまお久しぶりです!オシリちゃんですヾ(*゜゜*)ノ



ついに!ついに!
ずっーと準備していた

「メイド大集合!アニメちっくビアホール 大須カミナリランド」

が本日オープンしました!

ぱちぱちぱち



カミナリランドの準備をしていたのです!
オシリは元気ですよ〜♡♡








カミナリランドでは

大須中のメード喫茶の制服を着てお仕えするメードと

ステージを行うカラフルな制服を着た
アニメちっくガールズがいます♡

アニメちっくガールズの衣装はオシリと、ダイスケジャクソンさんがデザインして制作しました!





オシリのNEW衣装もメードさん仕様に!
タカラトミーのリカちゃん、ジェニーちゃん人形の
お洋服を制作しているpb’-factoryのヒロさん、
プロモデラーの山田良太くん
舞浜のボスがいる夢の国で造形をしていたマンチョスさんのご協力で

今回もちょうちょう可愛い衣装です!
ちなみに、ガンキャノン仕様です!


うれしいーーーー(´;ω;`)!!!!♡♡♡

早くトッシー役の古川登志夫さん、
カミナリコゾウ役の柿沼紫乃さんにもお見せしたいなぁ(*´ω`*) !



女の子も男の子もみーんな是非遊びにきてくださいね♡

アニメちっくガールズによる
ステージもあるよ!ギター頑張って皆で練習したよ!♡

8ottoのギター吉村誠栄さんが先生として大阪から名古屋に来てくれました!


本当に皆様ありがとうございました!



フードは、オシリがSpy Masterの連載中の「宇宙から名古屋へ」
で紹介したお店のフードも食べれます!
バナナ焼きのパピリカ
グナグナカレーのタンドリーチキン
台湾の焼き包子

その他にも美味しいフードが揃ってます♡





レセプションに来てくれた
どっかんプロ ピン芸人でカミナリコゾウのグリーンマンをやってくれている
酒井直斗くんと♪

ぴろりんとも2ショット撮りたかったーーー!!!!


また色々載せるね〜



大須カミナリランド詳細は、
大須のパソコン専門店「GOODWILL(グッドウィル)」(名古屋市中区大須3)1階

営業時間は17時~22時(土曜・日曜・祝日は13時~)
入場料は2,980円(90分飲み放題+グルメチケット付き
土曜・日曜・祝日の17時までは980円で1時間ソフトトドリンク飲み放題

ご予約はTEL 052-252-7900まで*

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年4月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930