夏に向けて!

2014/05/20




最近目に見えて肥えたんですよぉわたし

ドバイから帰ってきてから、リミッターが外れたのか
むっちむち!!!!!!

いけませんよ、これはいけませんよ:;(∩º﹏º∩);:

夏に向けて引き締めないとね!
と言う事で
サボってたウォーキングと筋トレをまた開始しました



ドバイの夜景に誓って夏までに引き締めるぜ…..٩( ᐛ )وきらん☆



昨日は番組アロワナのナレーション録りでしたっ
ざうどるαの来夢ちゃん可愛いよ❤︎シャイガールで
素直ガール꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛つんでれ


ざうおに前行った時の写真あるかなーって見てたら
これしかなかったー(´. ॄ.`)


自分で釣ったお魚を食べれる
「ざうお」で働くアイドル

ざうどるα

・がいろいろ頑張る番組
・お魚の「アロワナ」がたくさん出てくる番組

「アロワナ」

観てね❤︎ アロワナ テレビ愛知で検索
私はナレーションしてます!


あ!私のTwitterは@planet_osirisだよ!
ポケコロはOsiris*
よろろーん꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年12月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031