大須カミナリランド最終日

2012/10/01

 



悪天候の中ですが
たくさんの方がいらっしゃってくださり

無事カミナリランド最終日を終えることができました(∩ω`∩*)

ずーっと「オシャー!」が飛び交っていて
すっごくすっごく暖かい気持ちになりました



酒井直斗くん!♡

カミナリランドのお客様
カミナリランドの女の子たち
妖精さん
スタッフの皆様
チームカミナリコゾウのみんな

作者の ダイスケジャクソンさん

そして、東京からは今回お仕事があり来れなかったけど

今まで、なんどもカミナリランドに来ていただいた

ワンピースのエース・ドラゴンボールのピッコロ

そしてカミナリコゾウではトッシー役の 声優

古川登志夫さん

コゾウくんの声でオシャー!と元気を与えてくれる

柿沼紫乃さん

本当にありがとうございました!!

三ヶ月間あっという間でした*
ステージに立てて本当に楽しかったです*

カミナリコゾウが
たくさんの人に、世界中の人に愛される作品になる様

私はオシリちゃんとして
これからも精一杯がんばります(∩ω`∩*) !!

オシャーーーーー!!!!!!

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年3月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031