毎日楽しい♪♪

2012/06/22




本日も雨の中、たくさんの
ご主人様、お嬢様のご帰宅ありがとうございました!(メイド風(*´д`*))


♡本日のメイド♡
まゆゆ、たかしょー、まりんちゃん、りんこちゃん




そして!!!

なんと、「あいちの離島80日間チャレンジプロジェクト」の
佐久島担当の新里碧さんもいらっしゃってくださいましたヾ(*゜゜*)ノ!!!




きゃーー♡
オシリ、テレビで応援していた方なので
お会いできてすごくすごく嬉しいです!!!!
感激(*´д`*)!!!



大須カミナリランドは素敵な方達との
出会いの場でもあります

毎日楽しいなぁ






お待たせしました!
Spy Master7月号!

この間もチラリと書きましたが、
今月は「大須ガンダムバー ジークジオン」




マスターの浩さんは、見た目ダンディーですが
実はとってもおちゃめな方なのです♡


軍刀が似合いすぎて困ります(∩ω`∩*)


プロモデラー山田良太くん(カミーユおじさん)の敬礼もキマッてます!


Spy Master見てね♡

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年3月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031