遊ぼワールドと作詞

2014/01/05



名古屋ドーム!遊ぼワールド!
とっっても楽しかったーーー♥︎

ちびっこ達のパワーは無限大!!
みーんなで踊ったりも、したよ ( ´͈ ᗨ `͈ )
みなさま、ありがとございました!!!

また、会おうね( •ॢ◡-ॢ)-♡
テレビ愛知カミナリコゾウで会えるよう♥︎
毎週土曜日朝9:45〜だからね♥︎


ほんで、新曲のplanet osirisのレコーディングが控えているので
アレンジがかわったのもあって
歌詞を!考えて!いた!

英語の曲だから、知恵熱が出るかと思ったよ!
英語難しいな。。ペラペラになりたいな。。

歌詞の中にね、隠しキャラであちゅ(妹)と姪っ子の
名前を仕込んだんだよ!笑

うふふ。新曲、かっこいいから楽しみにしててねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢!



ベル薔薇が大好きなポイたんがね、
ベル薔薇風なs2メンバー描いてくれたの

私、夜中に声だしてわらったよ(特にDAN吉さんの絵)


すごいね!テレビの中で短編アニメ化?!するかも?!なの?!
ベル薔薇画風のs2アニメなの?
ほんとっ?!



テレビカミナリコゾウは、11日からだからね ( ´͈ ᗨ `͈ )

お正月らしく、福笑いやるんだよ!
みるべし!ぎょいー!

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年3月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031