Ninja Food♡

2012/08/08





コズミック忍者プラネットオシリス役
食も忍者の気持ちになってみる!パート2*

忍者食 兵糧丸!


丸めてこねて〜
可愛くハート形もつくったよ♡オシリスだし♡


なんかいい感じじゃない〜??*
クッキーみたいでかわいい(∩ω`∩*)

彩り気にしてそば粉無しにして正解かな??美味しそう〜

ここから蒸します!
蒸し器がないからフライパンで蒸し器を作りました!

忍者の時代から蒸すのか!すごいなぁ!


チッチッチッ・・・・・・









完成〜!!!!!!!?







ん???







黒っっっっ!!!!!
なんか黒っっっ!!!!!

彩りは?!あたしの気にしてた彩りは?!?!



チーン。


味は、、、まずっ

もちもちで確かに満腹感はある?けど
美味しく ない(´;ω;`)

忍者、これ一日二粒とかすごすぎる
菜食主義?らしく
食を細くして勘を研ぎ澄ますんだって


勘に頼るとこはあたしと似てる(・ω<)☆テヘペロ


うーん。忍者、奥が深い!(・∀・)ノ

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年2月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728