U20LIVE❥ありがとうでした✩

2014/06/29


昨日のU20LIVE!

来てくださったみなさま
出演者のみなさま
本当にありがとうございました〜ღ .:*

10代のパワーって本当すごいです!!
20歳以下のみんなが活躍するイベント
ぜひ次回も皆様またいらしてくださーい(´∩ω∩`)



20歳以下のイベントなのですが、大人は制服でなら
参加可なのです!!!

見慣れてきました?制服



ブンブンみんなで踊ったり



s2初の弾き語りバラードに挑戦したり

出演者のみなさまも
歌、ダンスなどなど盛りだくさんな一日〜(*´ω`*)



そして今日はsilver susi
名古屋栄roxxでLIVEに出演します✩
詳細

当日も大丈夫ですので
入り口でsilver susiとお伝えください❥

イベントは17:00〜
私たちの出番は19:30〜です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

ぜひぜひお越しください!ღ .:*

それではそろそろリハーサルへ!
今日も制服でLIVEするよ〜


ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031