the year of the Sheep ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

2015/01/01


あけましておめでとうございますʚ♡ɞ

私やカミナリコゾウに関わってくださった全ての皆様
今年もどうぞよろしくお願いします꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛



今年は、色々と決めに行く年になるように⋈°⋆✧♫°•·⋅✩

なので、抱負は【決める】です。笑



新年一発目のLIVEは1/25です!!
詳細はこちら

ポケコロガチャ課金TV
カミナリコゾウも
今年は大大大パワーアップするよʚ♡ɞ


みんなを幸せにするよ(ෆ❛ั ु³❛ัʕ•̫͡•ིʔྀ*✲゚*。⋆❤⃛ೄ今年もよろしくね!ぎょい!

ブログ村

ポケコロ本社での収録の巻❤︎

2014/12/30




写真は
BAN BAN BANさん
I LoVU 愛川こずえさん
音宮なつめさん
まどど❤︎


先日の東京収録!
ポケコロ本社
ココネ株式会社さんへお邪魔しました!



スタッフの皆様❤︎


まだリリース前のガチャをこっそり見せて頂いたり…❤︎❤︎❤︎

ポケコロ本社さんで踊ったりもしたり…



会長の千 良鉉さんと❤︎❤︎


終始胸キュンでした…
最初は、ただただ好きすぎてやっていたポケコロ

まさか本社さんでカミナリコゾウの収録できるとは
思ってもいませんでした。

ありがとうございました!!

ポケコロイベントもやるのだ!!!!!!!!



そして、1/25のLIVEのチケットのネット販売開始しました!

こちら

詳細も↑にあります(*´ω`*)
ぜひぜひ!あそびにきてね!


ぎょい

ブログ村

サバゲーBARと「cosmic ninja」歌詞❤︎❤︎

2014/12/28


26日のサバゲーBAR忘年会!

カミナリコゾウ若手メンバーによる
一ヶ月限定オープンのサバゲーBAR
この日が最終日でした!



もにゃんさんから、カミナリコゾウの薄い本も無事頂き…



嬉しすぎる!!!!!!!はぁ。。。感激‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.



皆様が「ぎょいお年を!」って言ってて
気に入っちゃいました。笑

使います。笑



カミナリコゾウのテーマソング
「cosmic ninja」の歌詞です❤︎


no more romance about space.
is it too majestic?
we only can handle visible things.
no we just want to see them.

enough of romance about space.
do you think it’s too large?
imagine that we are the same.
sun is shy just like me.

space and us are two of a kind.
always worry of a pay cut.
being disappointed in love.
hiding a secret desire of under clothes.
keeping cosmic ninja inside.


<日本語訳>
もはや宇宙にロマンはない
宇宙がおおきすぎるせいかい?
ぼくらの頭が処理できるのは目に見えるものだけ
いや、ぼくらはただ見たいものだけを見ているのさ

宇宙のロマンについてはもう十分だろ
それが大きすぎるせいかって?
ぼくら同じようなものだと思わないか
太陽はぼくのようにシャイなんだ

宇宙とぼくらは似た者同士
いつもお給料が減ることを心配して
恋にやぶれて
ズボンの下の欲望をかくして
コズミック忍者を内に秘めて

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年3月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031