TV放送分のyoutubeアップ♡

2014/10/01


ぎょいですー♡

先日のテレビでの放送をyoutubeでアップしました!
カミナリコゾウyoutube部

私の課金額をなぜか発表する事に…
(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃ぴえー!
ドナ通帳を見ての計算なんで、サービスドナも計算しちゃってますよね!
なんで、実際もっと少ないですし!!!(早口



あゆ汰ちゃんから



Carryちゃんから

ありがとう♡♡


・CDいつ発売ですか?
・ぎょいTいつ買えますか?
とたくさん質問頂くのですが

とりあえず!



CDは11/8〜になると思います⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)

Tシャツは、交渉中です♡
しばしお待ちくだされ♡


11/8のライブ
お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいね♡
前売りチケットはコチラから♡

サンバ〜₍ ₍ ᕕ( ˆoˆ )ᕗ ⁾ ⁾


今月は25.26日の二日間
岐阜羽島なまず祭りにてわたくしMCをつとめさせて頂きますのですのます!

張り切ってマックスぎょいテンションで頑張りますので
会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜( ॣᵅัロᵅั ॣ)ᵎᵎᵎ♡

うひひぃ₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾

ブログ村

イラストたくさんーーーもーーー嬉しいーーー(⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )

2014/09/30


リーダーTPIと久しぶりに一緒に写メ撮ったよ!!!

リーダーこないだ自己紹介で
『リーダーティーポーアイッ!』

って自分の名前噛んでた(きらめいてた)よ!笑



そして今回もイラストがたーくさん届いてるのっ!!紹介しちゃうね⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)


ルナちゃんから






はるなちゃんから



さえちゃんから



五十嵐花笑良ちゃんから



まいかちゃんから



もーーーーー(⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )❤︎❤︎❤︎嬉しくて嬉しくて
本当にみんなありがとう!!

応援メッセージも毎日本当にたくさんありがとう!!


ちなみに今日はポケコロ
クリーミィマミガチャですよ

ハロウィン前に反則です(´;ω;`)!!!!ぴえーーーー

ブログ村

昨日のつづーき!

2014/09/29


ホノスお手製のぎょいTシャツが気に入りすぎてるオシリさんです

欲しいと言ってくれる方も多くて
グッズ可を希望します
頼みます。オジーザサン



昨日の大須28まつりのつづきです⋈°



きゅーん



カミナリコゾウ観てる〜の声が本当に嬉しかったのだ〜



お久しぶりの皆様にもお会いできてるんるんでした!!

大須、やっぱり素敵なところだなぁ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年2月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728