ありがとうございました♡♡♡

2015/04/26


今日は同じ事務所の、アキシブprojectさんの名古屋定期LIVEに
ゲスト出演させて頂きました〜◟̽◞̽ ༘*



アキシブprojectさん天使かと思うぐらい可愛くて
お人形さんみたいで、
素敵だったなぁ〜(*´ω`*) ♡♡♡


そんなアキシブprojectさん

来週から再来週までカミナリコゾウのyoutubeに
ゲスト出演していただくんですー!!
ぜひぜひ、チェックしてください!
カミナリコゾウチャンネル



そして、いつも応援に駆けつけてくださる皆様
会場に来れなくても、がんばれー!って応援してくださる皆様

ありがとうございます(♡´ㅈ`♡)
これからも、もっともっと元気を放出してみなさまに楽しんでもらえるよーにっ!

カミナリコゾウメンバーみんなで力をあわせてがんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡



今日はあたたかく迎えてくださった
アキシブprojectのファンの皆様

そして、カミナリコゾウをいつも応援してくださってる全ての皆様


ありがぎょいございました•*ꑄೞᵉᵉ৳~❥˪৹⌵ೕ⋆.∗̥✩⁺˚

ブログ村

LIVE前日(*´ω`*)

2015/04/24


アキシブprojectさんの名古屋定期LIVE前日です!

わーい₍ ₍ ᕕ( ˆoˆ )ᕗ ⁾ ⁾♪


今回私たちはゲストで出演させて頂くのですが…
テンション上がる感じの!!新曲もやるんだよー◟̽◞̽ ༘*



まどど、ほのみなちゃんと一緒にがんばるので
みなさま観に来てね♡

予約フォーム
お目当ての項目の欄は
プラネットオシリス
でご予約お願い致します(*´ω`*)

予約フォームは今日の22:00までになります〜 ꒪̆౪̮꒪̆




ほいで今日は「SAYURIST」最終回!
深夜1:20〜三重TVも観てね(♡´ㅈ`♡)



ぎょい!!!!!!!!!!!!

ブログ村

カミナリコゾウスタート!

2015/04/23


実は!カミナリコゾウの動画の配信がスタートしてます!!!

Twitterの皆様はお気づきかな??
これからは定期的に配信していくよー♡

第1話はコチラ
第2話はコチラ



Facebook500万イイネのコスプレイヤー
アローディアちゃんも出演してくれてます(⊃´ ³ `)⊃♥︎!

ぜひみてね◟̽◞̽ ༘*

第1話はコチラ
第2話はコチラ



週末のライブももうすぐです!
事前予約フォームは、前日の22:00までとなってますので
まだの方はお早めに〜♡

予約フォーム

お目当ての項目の欄は
プラネットオシリス
でご予約お願い致します◟̽◞̽ ༘*

新曲やっちゃうよ?!₍ ₍ ᕕ( ˆoˆ )ᕗ ⁾ ⁾ぎょい!

ブログ村

Profile : オシリちゃん

ダイスケジャクソンのキャラクター
プラネットオシリス役をはじめ
テレビ・ラジオ・雑誌で活躍。

MID-FM761にて声優・古川登志夫さん
柿沼紫乃さんとレギュラーラジオ出演中。

趣味 コスプレ(コスプレ大会入賞)
特技 衣装制作・セリフの早おぼえ

* RSS FEED

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
2017年4月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930